iPhoneケース、スマホへの彫刻
下記1はAppleのiPhoneケースに彫刻した例です。
スマートフォンへの彫刻も出来ます。木製はまず彫刻出来ますが、プラスティックの場合の彫刻は難しいです。(下記ご参照)

iPhone5のケースもご希望により彫刻させて頂きます。

材質がアルミ、木製のケースは別途御注文をお受けしています

←アルミ(アルマイト)のケース
金属(アルマイト)の場合はきれいに彫刻出来ます。彫刻部が白く彫刻出来ます。
1、Air jacket set for iPhone 3GS/3G Titaniumに彫刻した例
   iPhone彫刻 この材質はプラスティックにミラーコーティングされているらしいです。
(チタンでしょうか?)

プラスティックのレーザー彫刻は本当に難しいです。

通常はコーティング材に影響を受けるので彫刻できるかどうか心配しました。
条件は一発勝負ですので失敗覚悟で彫刻しました。

線の部分が彫れて少し透けて見える良い感じに仕上がりました。

このような彫刻ご希望の場合、失敗のリスクを負って下さる(失敗しても補償を求めない)のであれば彫刻させて頂きます。


お問い合わせは→こちら
2、iPhoneケース(木製)の彫刻 (持ち込みの場合)
 アイホンのケースの持ち込み彫刻 iPhoneのケースは沢山の種類の物が販売されています。
左記の様な木製(ウオールナット、紫檀など)の物のオリジナル彫刻は、当方の不具合の場合補償しません(当方は弁償しません)という条件にご同意の場合に限り彫刻をお受けします。
お値段:¥1000
(文字、数字、及びイラストレーターのデータご支給の場合)
画像の彫刻の場合は画像処理代¥1000追加にてお受けします。
送料、諸経費はご負担下さい。
在庫:
彫刻内容:
数量:


 
 (作製例)  
作製例1 iPhone4ケース(材質:プラスティックの場合)
  基本的には上記の条件でお受けしますが、プラスティックの場合はレーザーの条件が全くわからない為失敗(不具合)の可能性は大きくなります。
上記1のようにきれいに出来た例はありますが、これもお客様にリスクを負って頂きました。
iPhoneケース(クリア)の彫刻例
ケースの裏側から彫刻(裏彫り)彫刻部はゴールドになっています。(鳳凰を彫刻)

材質:ポリカーボネート?製造元:ラスタバナナC7951PHONE 販売:テレホンリース

(理由)
熱可塑性プラスティックの場合レーザーの熱に弱いものあります。見ただけでは判別できません。
 
 作製例2 iphone5木製ケース
iPhone5の木製ケースの彫刻例黒胡桃の木のケースです。
木製の物はある程度の製造条件は判っていますのでご希望に沿ったものは彫刻出来ます。

お問合せはこちらまで