Welcomeボード(結婚式)
下の1、2は私の娘の結婚式用に作った物です。
個人的にはアクリルが好きです。ガラス、御影石も綺麗に彫刻できます。
   
1、ガラス製
    A4サイズ。ガラスの裏側彫刻

二人の子供の時の写真を彫っています。
  
2、アクリル製(透明)+梨の輪切り額
(寸法)
アクリル:300x200x5  輪切り額:約100mmΦ
結婚式の受付に飾って皆様をお迎えいたしました。
その前に二人の写真を、梨の輪切り額に彫ったものを飾りました。
これらは後で披露宴会場の入り口に飾り皆様をお迎えいたしました。

少し見難いので左下に拡大しました。
左上の一部拡大図。

アクリルは透明ですので光の反射で少し見にくいですが、二人の子供のときの顔写真も彫っています。

左下に披露宴会場入り口に設置しました。少しは見えます。本当はバックの色(黒にした方がよいです)を考えるべきでした。

披露宴入り口

   左拡大
3、桜の木
(下に拡大図) 幅500mmx1500mmx50mm(厚さ)の桜の木(約60kg)にご要望の文字、イラストを彫刻しました。

名古屋のS様からのご依頼で、木を送って頂き彫りました。
彫った部分は300mmx400mm程度の大きさです。
4、梨の木
はがきサイズ。(105x148x5)

梨の木は中々大きな物がないので貴重品です。目が目立たないのと硬くて白っぽいので綺麗に仕上がります。
5、アクリルの切り文字を使ったウェルカムオブジェ
文字「Welcome To Wedding Reception」と上の飾りを透明アクリル8mm板をカットしました。
大きさは大文字50mm、小文字30mmです。

お客様でラインストーンなどちりばめて完成されました。各文字はアクリルの棒で取り付け?

上の飾りは回転するようになっているそうです。

切り文字こちら

お客様のコメントもあります。ご覧ください。
他には御影石などもあります。持ち込みもちろんお受けします。
寸法は幅約60cm以下であれば長いもの(数m)まで出来ます。
お問合せはこちらまで
タヒチで結婚式!@旅行体験談とクチコミ!